SEO対策 PINK★69
日々の記憶と記録
写真・音楽・旅行・覚書・戯言etc...
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


リンゴちゃんが来たよ★

ついに...
ついに...
念願のiMacを手に入れました。。

ここに至るまでに2,3年掛かったかも。
妥協しなくて良かった。
でも、もう少し早く手元にあったらなーと。w


iMac到着して、すぐさまデスクを購入。
その日のうちにサクサクと組み立ててくれました。

初めてのりんごさんなので、winとの扱いの違いに戸惑う部分もありつつ...
少しずつ、慣れて行けたらと。

今までちゃんとしたPCが無くて、あまりblog更新したりできなかったけど
気が向いたら気ままに書き込むことにします。w
ロールちゃん@ファミリーパック



ロールちゃん@ファミリーパック(X'mas Ver)

まるごと1つを食べるより、このサイズをみんなで分け合う方がちょうどいいかも?
2012年・・・いくつロールちゃん食べただろう。。

blogにあげてないのもあるだろうし。。

また来年の期間限定にも期待します!w
母が期間限定を買って来てくれることも期待します!ww

日向ぼっこ



レオンは家の中のどこが暖かいのか良く知ってる。

夏は涼しい場所・冬は暖かい場所を求めて移動。

もうすっかり我が家の主。(笑)

我が家にやって来て、6回目の冬。

新しい家具

 

新しいソファーが来ました。

今まであったソファーよりも、深く座れるし大きな大人が2人なので
それでもゆったり出来るものが欲しかったので。

前から欲しいと目をつけていた物だったけど・・・
実際に我が家に置いてみると想像以上に大きかったという。。

以前よりは快適に寛げるので、まぁそれは仕方ないかと。w

これと別にベッドも購入。
以前はフロアーベットだったので、ある程度高さのあるベッドにしたら
寝たり・起きたりするのが楽になりました。
お腹大きくなって来たら大変でしょ〜?というユッキ氏の配慮。

ロールちゃん@期間限定2色のおいも

 

ロールちゃん@期間限定 2色のおいも

まだまだ懲りずにロールちゃん。w
こちらの期間限定は美味しかった!!

おいもクリームも甘すぎず、果肉(?)も入ってて美味しかったです。

さて、次の期間限定は何かなぁ〜?

PIZZA PARTY!!

 

母が我が家のワンコーズへ買って来たおやつ。
パッケージも宅配ピザ風で、犬の絵が描いてないと分からないかも。w




中身もこんな感じで美味しそう。。(笑)



それでは早速、ペコさんに・・・



お外に出てレオンも一緒に★



久しぶりに登場のポッキー。
とりあえず、味わうことなんてしないのです。w

母曰く、買って来て喜んでいるのは人間だけで
愛犬達には不評だったのでは・・・と。

まぁ、確かに。(笑)
アタシはとっても楽しかったので満足です♪←w

最期の雄姿

  

ウパさんの水槽配置を変えたりリニューアル!



・・・その翌日、ウパさんは旅立ちました。

最近、あんまり元気が無くてご飯もあまり食べていませんでした。
プカプカ浮かんでいることも多かったし、何かしらのサインはあったので
それで水槽の中の配置を変えたりしてみましたが・・ダメでした。

我が家に来てから302日間。
沢山の笑顔と癒しをありがとう。

同じ空を見上げているよ

 


 
真夏のピークが去った。
今年最後の花火大会。

各地でイベントやら夏フェスやらが行われておりますが。。
今はぐっと我慢。

仕事を早く切り上げて、サマーナイト花火大会へ。
桜島港の近くの堤防から見ました。
とてもキレイだった。

何年経っても思い出してしまうな・・・
きっとそうなるだろうな。

お世話になりました

IMG_6047.jpg

引っ越しするのはこれで何度目になるのだろう・・・。

続きを読む >>
ありがとうの日

IMG_5168.jpg

オープンしたばかりのKANOYABARに行って来ました。
何気にアパートから徒歩3分も掛からない場所にあるという。w

メニューも沢山あって、みんなで分け合って頂きました。

IMG_8481.jpg

そして、サプライズで頂いたケーキ★
今年も皆様にお祝いして貰いました。
本当にありがとうございます!!

毎年感動するのは、ケーキの名前・・・“Mik@”のアットマークが
ちゃんとアットマークになっていること!!
自分で書くときも難しいなぁ〜と思っているので。

IMG_8737.jpg

今年もプレゼント沢山頂きました!
感謝。。

皆さんにも良い報告が出来て、とても良か晩になりました◎