SEO対策 戯言 | PINK★69
日々の記憶と記録
写真・音楽・旅行・覚書・戯言etc...
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぐるぐる

 

台風が来たり、雨の日が続いたり・・・

コインランドリーでぐるぐる回る洗濯物を横目にぼんやりと

頭の中をぐるぐる駆け巡ることが沢山ある。

ここ最近の短い時間の中で、いろんな事があって
いろんな事が前に進んでいます。


絶望に支配されて、未来に希望が持てなくなって
何もかもを諦めようと決めた日から、もうすぐ10年が経つ。

そして、その希望と未来を拾い集めながら進んでいます。

10年経ってやっと。
やっとここまで来れました。


3月に堀越神社でお願いした事が、叶う日が近付いています。

夢から醒めた

 

何だかあっという間に日々が過ぎて行く・・・
今週で3月も終わり。

先週の20・21日の祝日を利用してぷちとりっぷして来ました。
今回は1人旅ではなく、3人でワイワイと女子旅。(笑)

久しぶりにカメラ握りました。
旅の記録は時間のある時にでも。

気になる駄菓子

帰りに志布志まで進出して来たセブンに寄ってみたら、気になるものを見つけた。



チョコボール味のブラックサンダー
チロル味のブラックサンダー
チョコボール味のチロルチョコ
ブラックサンダー味のチロルチョコ

コラボレーションしてるみたいです。
チロル味とブラックサンダー味のチョコボールもあるみたいです。。

まだ出会ってないけど、見つけたら買ってみよう♪
個人的に美味しかったのは、チョコボール味のブラックサンダーです。w

弟のセンスとは・・・

 

弟からの修学旅行のお土産。
ミニーちゃんのニット帽。
か、か、かわいい。。
可愛すぎる。。(笑)

『弟よ姉の年齢知ってるでしょ?』

と言うと、

『童心に帰ればいいのさ♪』

という答えが返って来た。w
童心だったら、若返り過ぎでは??

3泊4日の間、普段はメールのやり取りなんて滅多にしないのに
こまめに連絡をくれました。
しかも写メつきで。

『センスの良いお土産買ったから楽しみにしとけよっ!』

って言ってたので、
何を選んでくれたのかと思っていたのでした。
うん。。確かにアタシが10歳若かったらそりゃーもう。ね?(笑)

姉に写メ付きでメールくれる位だからまだ可愛いもんです。(憎たらしいけどw)
ありがとうね。弟よ。

ぷよぷよ

 

『朝ご飯に食べなさいよー』と母が手渡してくれた【ぷよぷよまん】
前にスライムまんが出た時に食べ損なったことを覚えていたらしく、
コンビニで買って来てくれてました。

見た目・・・うーん。。(笑)
確かにぷよぷよだね。

味は普通の肉まんでした。w

再起動

久しぶりに自宅でカメラ触った。
昨日。
少し前に届いた、新しいレンズで試し撮り。

最近、写真を撮ること・写真を撮りたいと思う気持ちが薄れて来てた。
たぶん、自分のココロに余裕が無かったから。
それを打開したいという気持ちと
新しく歳を重ねた今、また“何か”撮り始めたいと思えたから。

暫く、デジイチの相棒レンズはコレを標準装備にしようと思います。
感覚が全然分からない。
まぁ、元々カメラの扱いとか、知識とか皆無なわけで。
適当な自分の感覚だけで撮り続けて来たので、
これからもそのスタンスで、自分の感覚でシャッター切りたいと思います。

いいじゃないの。
所詮その程度の趣味。

適当に撮った、部屋からの一枚。



この部屋から見える、鉄塔が好き。
多分、2つくらい見えるんだよね。
もっと夕暮れ時の色のキレイな時間に撮れれば良かったな、、



おまけのセルフ。
やっぱりF値が小さいと明るいし、いい感じにボケますね。w


見直して行こう。
写真を撮ること。
これからの自分のこと。


現在のBGM
♪制裁は僕に下る / cinema staff

星に願いを

 

ゴーカイレッドになれますように・・・

最近の幼稚園児のお願い事って、ゴーカイジャーかプリキュアになりたい子が
圧倒的に多かった気がする。。

野球選手とか、お嫁さんになりたいとか。。
そういう現実的(?)なお願いする子っていないのかな〜?

何か短冊に願いを書いていいよと言われたので、
そんなアタシは・・・
【ミニマムになりたい★】
と書いておきました。w現実的じゃないですね。ハイ。

所詮、ないものねだりです。。

ストイックに

気がついたら、1ヵ月ぐらいblog放置してた・・・。
それなりに、毎日を過ごしています。。
書くことが無かった訳じゃなくて、blogを書く精神的余裕が無かった。w

PCすら立ちあげないという、今までの自分では考えられない日も多々。
いつもPCから音楽聴いてるので、勿論その日は無音状態。
音の無い生活もいいけど、やっぱりそれは無いとダメだ。

2月にPeopleのライブに行ったっきり、ライブも行ってません。
今年がもう半分も終わるのに・・・ライブ1本しか行ってないって・・・どうなの?w

本当は、14日に福岡であるandropのワンマンのチケット譲ってくれるって方がいたのだけど
いろんなリスクを考えて諦めました。。
Dirtyにも行きたかったけど、、いろんな思いが交差しそうでやめた。

22日のDEER SOUL LIVEで、ナマオト楽しめたらいいな★

旅行にも行きたいけど、行けてない。
とりあえず今は、これから先のことを見越してストイックに頑張るしかない。

今までは先のことなんて考えずに、ただただ自分の好きなように
思うがままに行動して来たから。

あの日からもうすぐ1年。
自分の身の振り方を真剣に考えています。

行動に移さなきゃ、何も現状は変わらないのよ。

カメラ届いた♪

IMG_4985.jpg

先日、blogに書いたカメピの企画。
スクエア写ルンですが届きました。
パッケージが赤で可愛い◎

来週の頭には提出しなきゃいけないので・・・
今週末には撮り終わらなきゃいけない。。

日曜日にお出掛けしつつ、写真を撮れたらな〜と思っています。
今日の雨で、桜が全部散ってしまわないことを祈るばかり。

まだまだ続くよ

IMG_5674.jpg

↑某空き店舗にある、レトロな照明(加工済み)



もう時間が経ってしまいましたが・・・
2/26・27に開催されましたバラ色マーケットは無事に終了しました。
足を運んで下さった皆様、出展者の皆様ありがとうございました。

土曜日は仕事だったので、日曜日に会場に居りました。
北田商店街に、多くの人が足を運んで下さいました。
小さい子供からお年寄りまで年齢層も様々。
とっても活気があって、素敵な光景でした。

前半戦は終了しましたが、鹿屋バラ色商店街フェスティバルはまだまだ続きます!
いよいよ今週末は、デザインマーケット開催です!

今年で4回目となるこのイベントは、例年は会場がリナシティーでしたが。
今回は、この商店街の空き店舗内であります。
今年もさらにグレードアップしたショップさんやカフェ。
ワークショップも種類が増えました。

わたし個人も、毎年楽しみにしているイベントです。
準備や片付け諸々はスタッフとして頑張りますが、、、
イベント中は専らお客さんとして楽しめたらいいなーと思っています。w

今週末は、土・日の両日、終日会場に居る予定です。
皆様、ぜひ足を運んで下さい!
見掛けたら、声を掛けて下さいネ。w

さて、イベント当日を迎えるまで、準備等頑張ります!
スタッフのみんなもバテ気味ですが、あともうちょっと頑張りましょう!!