SEO対策 想い事 | PINK★69
日々の記憶と記録
写真・音楽・旅行・覚書・戯言etc...
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お世話になりました

IMG_6047.jpg

引っ越しするのはこれで何度目になるのだろう・・・。

続きを読む >>
フェスを終えて

IMG_1098.jpg

DEER SOUL FES 2011何とか無事に終了しました。
あいにくのお天気で、準備の段階からフェスの終了まで
終始雨に見舞われてしまったことがとても残念。。

フェスの当日は、終始裏方でMIUさんと一緒にカピックセンターに居りました。
ステージの様子を知ることはできませんでしたが、
アーティストさん達の対応等をさせて頂きました。

とても貴重な経験!!

今回は初めてSTAFFという立場で参加させて頂きました。
と言っても、本当に何も出来ず・何の力にもなれませんでしたが・・・。

今まで、大きい物から小さい規模の野外ライブ等
いろいろなフェスやライブに遊びに行ったりしましたが。

こんなにも地元密着型で、手作りで作り上げられている物は無かったと思います。
何よりも、このフェスを成功させようと動いているメンバーの熱い想いが素敵だと思いました。

そんな中に、混ぜて頂いただけで光栄でした。
ありがとうございました。

関係者・スタッフ・参加者の皆様
ありがとうございました&お疲れ様でした。

コトバにすること

 

今ここに在るモノを当たり前だと思い違って過ごして来たような気がする。
慌ただしく過ぎて行く毎日に埋もれて、
自分のエゴや傲慢な考えを押し通そうとしていたという事を思い知った。
相手の気持ちとか背景を考えずに、言葉を選ばずに発していた。


『ありがとう』
『ごめんね』

そんな当たり前の事を、当たり前に言えないアタシ。
これは、最近のことじゃなくて昔からだと思う。
自分に近い人に対して、そういう当たり前の事が当たり前に出来てない。
伝えられないから、溝が生まれたりするし、傷つけてしまう。
自分が一番嫌だと思っている事を、人にしている。

間違いに気づいた時、ちゃんとその間違いを正さなくては。
ちゃんと大事な事は、伝えなければ。

そう思った。
初秋。

冷たい風が沁みる。


現在のBGM
♪初秋/GO!GO!7188

 

気が付けばもうあっという間に9月。
目まぐるしく過ぎる日々。

9月・10月を目処に変えようと思ってたこと、新しく始めようと思ってたこと。
保留になってしまったこと。
当初の考えを覆すような決心を迫られる状況にあること。
考えても考えても、正しい答えなんて見つからない。

すべてはアタシがどう動くか次第。
深く考え過ぎずに、流れに身を任せてみてもいいのか?


今の仕事(職場)に就いて、この9月で8年が過ぎた。
9年目に突入。
しっかりと地に足を付けて蔦を這わせて歩いて来れたのかな?

to myself


♪ボクのために歌う吟 / plenty



ずっとずっと逃げて来た避けて来た現実と、本格的に向き合わねばならない時が来た。
全部アタシが目を背けて来たモノ。
現実って結構、酷。
甘くないよね。
思っているようになんて、なかなか行くもんじゃない。

土曜日からとりっぷしたら日曜日だった。

ちょっとは夢見てもいいかな・・・?と思ったけど。
所詮それは、ただの夢でしかなかった。
楽しい夢を見せてくれてありがとう。

短期間で色んなことがあって、色んなことが終わって行ったのだけれど。
ここからは、前に進む為に動かなきゃ。
たぶん、これも短期間で。



もうねぇよ ここはなにもねぇよ
くだらねぇよ 全部くだらねぇよ
終わらねぇよ なにも終わらねぇよ
壊してよ
うまれた、ひ

台風接近で、風が強かった夜。
いつもの鹿屋のお兄さん・お姉さん方に誕生日祝いをして頂きました。

ついこの前、誕生日祝って貰った気がするけど・・・
早いものであれからまた1年が経ちました。

再生の日から1年。
今、まさにこれからのことどうして行こうか悩んでいる最中。
極端に落ち込んだりネガティブ思考に支配されることが多いアタシですが・・・。

傍で励ましてくれる人・笑っていてくれる人が居ること。
本当に恵まれていると思うし、幸せなことだなぁと思います。

皆さんや家族への感謝の気持ちを忘れずに。
これからの1年も精進して行きたいと思います。
ありがとうございます。

mixiやTwitter経由でメッセージも沢山頂きました。
直接メールくれたみんなも本当にありがとう。




現在の脳内BGM
♪種 / GO!GO!7188

拝啓、

去年の夏以降・・・行方不明になっていたLC-A+
まだ見つかっていません。。

本当にその一件から、落胆してしまって写真を撮る意欲が一気に失せた。

出掛けても、一眼持って行くの重いしなぁとか。
iPhoneのお手軽で便利さに負けてたりとか。

そんなのは、言い訳に過ぎない。
自分が愛用しているカメラの自己管理の甘さに落胆してたのだ。

そして、この度縁があって手元にやって来たLC-A。
前に使っていたのは、+(プラス)なので機能が追加されてリニューアルされた物。
このカメラは、元祖(?)のLC-A。
前のオーナーさんがあまり使っていなかったみたいなので、状態は良好。

後は、アタシがこのカメラに愛着を持って
写真を撮ることに立ち止まらないこと。

前から欲しいと思っていた、LC-A用のカメラケース+ストラップをオーダーメイド。
どうしてもレッドのレザーが良かったので、お願いして作って頂きました。
ブラックのボディにレッドが鮮やかでしょ?

ようこそ、新しい相棒様。
これからどうぞよろしくね。

My “SAKURA” Song


♪さくら / Syrup16g

まだ朝晩が冷え込むけれど、鹿児島にもそろそろ春がやって来る。
もう今、現在が春なのかな?

その辺りはここへ来て何年も経ったけど、まだ移り変わりがはっきり解らないまま。

続きを読む >>
2010
IMG_6094.jpg

雪が降らない街に雪が降った日。(song by/GO!GO!7188) 
朝起きてみると、自分の車に雪が積もっていた。
そう言えば、今年の1月にも一度だけ雪が積もった日があったなぁ・・・。

今でもまだ雪は降り続いています。
南国鹿児島でこんなこと滅多に無い。
大掃除が終わった後に、父と弟と思いっきりはしゃいで雪合戦とかしてみたり。
続きを読む >>
Merry X'mas

IMG_4991.jpg

Peopleの公式サイトよりプレゼント配信された“リマ(Acoustic ver.)”を聞いています。
クリスマスのMy定番ソングになりそう★

それまでのMyクリスマスソングと言えば、Joni Mitchell / Riverなんですけど。
数年前に、大切な人が贈ってくれたX'mas song。
この時期には必ず聴いています。


今年もクリスマスはやって来るのですね〜。
そんな風にこのblogに綴り始めて3年目??

何気なく記事を辿ってみたら、その時のことなんかを思い出したりして。
去年は・・・そうか、某宅にて鍋パーティーだったなーなんて。

1年があっと言う間に過ぎて行く。
今日はフジの志村さんの命日でもある。
TwitterのTLで、その事実を目にする度に切なくなります。。

クリスマスという日を、多くの人が笑顔で過ごせる日が来るといいな。
楽しいばかりの現実では無いということも、忘れないで過ごしたい今日この頃。


さて、今夜はX'mas女子会!
ネコ耳とトナカイ耳に期待大!!w
早めに仕事やっつけなければっ。。


現在のBGM
♪People In The Box / リマ(Acoustic ver.)