SEO対策 本・映画等 | PINK★69
日々の記憶と記録
写真・音楽・旅行・覚書・戯言etc...
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

めがね・・・キター!!
by Canon EOS 40D

ここ最近、何かにつけて『加瀬くん』を連呼しているアタシに
MIUさんが貸して下さいましたのっ。

【めがね】のパンフレット☆

パラっとめくった時に、加瀬くんが見えてドキっとした。ww
ニヤニヤしちゃいます。ww

今週末から公開の映画。
【グーグーだって猫である】もちろん見ます!!
DVDになってからでも見るけどさ。。
最近、まったく映画館で映画見てない。。
来週の水曜日に市内に行くし、レディースデーだから見ようかな。w

見たい動機が“加瀬くんが出てるからって”不純過ぎ。ww

蜷川実花写真集
一番好きな写真家さん。
蜷川実花さんの写真集。
“蜷川妄想劇場”と“floating yesterday ”
by Cyber-shot

“floating yesterday ”は4月19日(土)に鹿児島市内のMizuho Oshiro Galleryで開かれていた写真展の際に、ご本人さんが来られてサイン会がありその際に購入したもの。

彼女の独特の色彩・感性・世界観。
本当に素敵だなぁって思いました。ニナミカさん本人も素敵な方でしたよー。
自分の番になってドキドキしまくり。
何か話し掛けたくて、

『鹿児島に来て下さってありがとうございます!』

と意味不明な発言を。ww
だって、こんな機会は全国でも滅多に無いと思うから。

ニナミカさんは笑顔で
『鹿児島は好きでよく来ていますよ。』
とおっしゃってました。
後でよく見たら、floating yesterdayのロケ地に鹿児島の名前がありました◎
最後にガッツリ握手までして頂きました。
本当に貴重な一日だったなー。今頃しみじみと。

サインして頂いたのがコレ↓
by Cyber-shot

『お名前は?』と聞かれて、『みかです』とは言えなかった;
周りのみんなから定着するくらい、アタシは“ミカ”で通ってるけど本名は違うので。w
ちなみにHNの“みか”っていうのは、ニナミカさんから頂いたのではありませんので悪しからず。w

“蜷川妄想劇場”・・・素敵男子にヨダレが出ます!
個人的に、妻夫木くんと成宮くんが好きなんで見ているとニヤニヤしちゃいました。
大泉洋とか、劇団ひとりとか阿部サダヲとか個性的なメンバーの写真もそれぞれの個性がさらに際立って本当にカッコイイ。

ニナミカさんのポートレート本当に好き。
他にも、女の子の被写体の写真集も持ってますけどね。
by Cyber-shot
“like a peach”と“Sugar and Spice”

自分もあんな写真が撮れるようになりたいなーと思う今日この頃でした。
無理無理。ハイ。