SEO対策 小籠包のランチ | PINK★69
日々の記憶と記録
写真・音楽・旅行・覚書・戯言etc...
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
<< 夢路 | main | 秋を求めて霧島路 -リターンズ- >>
小籠包のランチ
ブラ友(ブライスねw)のりかんとさんと一緒に秋のばら園に出掛けよう〜
とプチオフ会を予定してた日のこと。
前日までは、良いお天気で暖かかったのに・・・なぜか日曜日に限って雨。。
アタシ、土曜日は仕事があるんですよねぇ。。
だから、お出掛けできるのは日曜日か祝日のみ。

お天気が回復するのを、少しミスドでお茶しながら様子を伺っていたものの・・・。
一向に回復する兆しはなく、とりあえず腹ごしらえだ!と寿にあるSTEAMへ。
夜はコースを食べに行ったことがあったのですが。
お昼のランチは初めてでした。w

お目当ては・・・



この小籠包!!(しかも6個もあるーw)



レンゲに乗せてスープがこぼれないように頂きます。
お好みで、生姜をトッピング☆
熱々で、中からスープがじゅわーっと出てきてとっても美味しかった。



小籠包の他に飲茶(チヂミと揚げ餃子?)それに、中華粥が。
お粥って、普段あんまり滅多に食べること無いんですが。
ザーサイとか、餃子の皮の揚げたモノをトッピングして食べます。
これがまた美味しい。w



最後のデザートには、大好物の胡麻団子と杏仁豆腐っ。w
かなりアタシも食べる方ですが・・・お腹いっぱいになりましたよー。
ちゃんとウーロン茶もついていて、これで¥980!!

お昼のランチは、このメニューしか無いみたいですが。
かなりオススメです◎
男の人でも満足できるボリュームでっす。

何気に今自分が住んでいるトコから、歩いてでも行ける距離っ!w
また是非近いうちに行きたいです。w

あ、、、肝心なバラ&ブライス撮影会は雨の為に泣く泣く見送りました。。
次回は春のバラ祭りかなぁ・・・。

とことんアタシは雨女な気がする。。凹


■STEAM
鹿屋市寿7丁目1-17
TEL 0994-41-1376
営業時間 11:30〜14:00(ランチ)
       17:30〜23:00(ディナー)
定休日 不定休
COMMENT